ホスクリーンがオススメ |

以前!ホームセンターで購入。設置の手間(難しさ)はありますが!使い勝手は最高です。設置してみて!早速使ってみましたがとっても便利でいいです!もっと早く付ければよかったー!設置は思ったより時間かかりましたが!下地を調べる道具と電動工具があれば!すぐに付けれると思います(^^)。

コレです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ホスクリーン【特価2本組】川口技研 ホスクリーン SPCS-W/SPCS-M 室内物干し 2本 320mm/410mm

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

設置はやや敷居が高いかもしれません。ドリルがあると楽そうですが!他に使い道がないので購入してません。白いのでそこまで気にならず、すぐ取り外せるのでとても便利です。発送も早く良かったです。すっごくいいです。ものはしっかりしてると思います。各部屋にほしいくらいです。長四角の箱で宅配されてきました。梅雨や冬場は助かりそうです!まだ取り付けしていませんが開けて見た感想は短いと感じました。今回は追加購入です。普通の天井だとH2400で〜400位下がると床よりH2000でパイプが収まり手の届き邪魔にならないです。取り付けた後にまた記載します。二組セットで送料無料で助かります!くるのが、楽しみです今まで天気の悪い時はカーテンレールに干したり、部屋干し用の移動出来るタイプのを使っていましたが、部屋の中で場所をとるため天井に設置出来るタイプのが欲しいとずっと思っていました。これから取り付けます。新居の洗濯干すスペースのために取り付けました。仕事で建築中のマンションに行ったら!標準でこれが設置されていました。私は強力な磁石(ホームセンターで500円程度)で軽天位置を探して!電動ドライバーでビスを強引にねじ込んで設置。一瞬なんだろうとおもいましたが、つけるのが楽しみです。デザインがスッキリしててとても良かったです!またリピしたいです。もっと早く購入すればよかった。設置にあたっては下地センサーを購入して取り付けました。天井から吊る物干しで!ちょうど良い長さです。